2009年07月12日

ちゃちゃ花

お出迎え

2次会の会場に立ち寄った居酒屋さんです

那覇市曙?にある居酒屋「ちゃちゃ花」さん
シーサーの素敵な表情に写真を撮りたくなりました。

こんな笑顔が出来てるかな、
自分の顔はどうだろう


子犬の様な笑顔と雰囲気
それを感じる笑顔シーサーです



沖縄シーサー図鑑
http://www.hareo.net




同じカテゴリー(シーサー図鑑)の記事
どらえもん
どらえもん(2011-11-04 16:55)

着ぐるみシーサー
着ぐるみシーサー(2011-10-22 16:29)

これも?
これも?(2011-07-24 12:33)

アイランド
アイランド(2011-07-06 12:37)

土花土花 どかどか
土花土花 どかどか(2011-05-26 13:49)

手作りシーサー
手作りシーサー(2010-10-01 22:51)


Posted by はれさん(おおすみ) at 02:46│Comments(4)シーサー図鑑
この記事へのコメント
いい。
Posted by かと at 2009年07月13日 23:30
かとさん

いい・・ってコメントで救われます

いい


うれしい
Posted by はれさん(おおすみ)はれさん(おおすみ) at 2009年07月14日 11:25
>2009年07月14日 11:25
>はれさん(おおすみ)
>かとさん
>
>いい・・ってコメントで救われます
>
>いい
>
>
>うれしい
(^ー^)私もです。実は随分前からファンで、でも何回やっても 機械オンチな私、お返事なんか書けんと諦めとったら
文字が入っておっかなびっくり でも うれしーさーです。
Posted by かと at 2009年07月21日 00:17
今は、沖縄を離れ東京なのです
28日まで
(^-^)

コメント貰えると、楽シーサー
(*^-^)b

ありがとうございます。
Posted by はれさん(おおすみ) at 2009年07月21日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。