2009年07月01日

夏だったらビアガーデン

美味しそうな…

一週間が経過しました

ブログの場を提供いただいておりますティーダ様のビアガーデンプレゼントに・・
当たってしまいました。

せっかくなので、ビール大好きな美人様をお連れして参加です。

良いホテルのプールサイドビアガーデンって、ちょっと暑い気もするけれど
ビールが美味しく飲めるようです。

お食事もばっちりです

あら・・・

はれちゃん、ビールは、あまり飲みません
今日は、接待に集中です

そういうわけで美味しくて素敵な場所なのでした。

芸能人様御用達の那覇市のホテル
ハーバービューホテルクラウンプラザさま

美味しいご馳走と美味しいビール・・・は、飲んでないけど
美味しかったらしいです
時たま、飲める人がうらやましい気もするはれちゃんです



[PR]パソコンで困った時に
ファーストぽじしょん
http://www.1st-position.jp



同じカテゴリー(沖縄で食べる)の記事
骨汁@だるまそば
骨汁@だるまそば(2011-10-13 12:54)

骨汁@がじまる食堂
骨汁@がじまる食堂(2011-10-08 10:52)

骨汁@みはま食堂
骨汁@みはま食堂(2011-08-13 20:43)


Posted by はれさん(おおすみ) at 19:58│Comments(3)沖縄で食べる
この記事へのコメント
やっとブログ発見しました♪
また機会があれば飲みたいで御座います。
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年07月16日 18:30
あははは
kimioさん
こちらからも探しにいったりしてなくて
不義理です
(^▽^) ハッハッハ

遊びに行きますねぇ 
Posted by はれさん at 2009年07月16日 18:33
こんな記事もあったです
Posted by はれさん at 2009年08月02日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。